カテゴリ: Pharmaceutical

ニンテダニブは、瘢痕組織(線維症)が肺の奥深くに形成される原因となる病気の人に使用されます。瘢痕組織は時間の経過とともに厚くなり硬くなり、肺が機能しにくくなる可能性があります。ニンテダニブは、特発性肺線維症(IPF)と呼ばれる肺疾患の治療に使用されます。

ニンテダニブ100mg作業:

ニンテダニブ100mgカプセルには、チロシンキナーゼ阻害剤であるニンテダニブ100mgが含まれています。ニンテダニブは、異常な癌細胞の転移、血管新生、発癌を抑制し、線維症や癌などの肺疾患の治療に使用されます。この薬は大人にのみお勧めします。

製品詳細:

ブランド名:ニンテダニブ100mg
製造元:Glenmark Pharmaceuticals
フォーム:カプセル
パッキング:30カプセルのパック
原産国:インド

ニンテダニブ代替ブランド

Nindev 100 mg
Nintena 100mg
Idofnib 100mg

ニンテダニブは他の強さで利用可能です:-

Nindanib 150 mg

ニンテダニブ100mgカプセルの副作用:

重度の進行中の吐き気、嘔吐、または下痢;

重度の腹痛、腹部膨満、または圧痛;

直腸からの出血または便中の血液;

あざができやすい、または出血しやすい、治癒しない傷。

発熱、悪寒、粘液を伴う咳、胸痛、息切れを感じる;

心臓発作の症状-胸の痛みや圧迫感、顎や肩に広がる痛み、吐き気、発汗

ニンテダニブ100mgの注意と警告:

アルコール:ニンテダニブ100ソフトゼラチンカプセルでアルコールを摂取しても安全かどうかは不明です。医師にご相談ください。

妊娠:ニンテダニブ100カプセルは、発育中の赤ちゃんにリスクがあるという明確な証拠があるため、妊娠中に使用するのは安全ではありません。ただし、利益が潜在的なリスクよりも大きい場合、医師は生命を脅かす状況でそれを処方することはめったにありません。お願いします

母乳育児:ニンテダニブ100mgカプセルは、母乳育児中に使用するのはおそらく安全ではありません。限られた人間のデータは、薬が母乳に浸透して赤ちゃんに害を及ぼす可能性があることを示唆しています。

安全でない運転:ニンテダニブ100ソフトゼラチンカプセルは、運転能力に影響を与える可能性のある副作用を引き起こす可能性があります。
この薬を服用すると気分が悪くなり、運転に影響を与える可能性があります。

腎臓:ニンテダニブ100mgカプセルは、重度の腎臓病の患者には注意して使用する必要があります。ニンテダニブ100ソフトゼラチンカプセルの投与量調整が必要な場合があります。医師にご相談ください。
これらの患者でのニンテダニブ100ソフトゼラチンカプセルの使用に関して入手できる情報は限られています。

肝臓:ニンテダニブ100カプセルは、肝疾患のある患者には注意して使用する必要があります。ニンテダニブ100ソフトゼラチンカプセルの投与量調整が必要な場合があります。医師にご相談ください。


ニンテダニブ100mgカプセル(glenmark製)をオンラインでOddwayInternationalから低コストで注文してください。

24時間年中無休のサポート
隔離された
安全で安全な支払い

また、他の抗がん剤も提供しています:Imatib、Imalek、Mitinab、Tybrica、Ib-TIB、Nitibなど。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スーパーアバナ錠は、アバナフィル100mgとダポキセチン60mgの組み合わせです。

製品の詳細:

ブランド名:スーパーアバナ錠
組成:アバナフィル100mg&ダポキセチン60mg
製造元:Sunrise RemediesPvt。株式会社
パッキング:4錠のストリップ
最小注文:300パック

スーパーアバナタブレットは、男性の勃起不全の治療に使用される新しい薬であり、同時に早漏の治療も望まれます。

スーパーアバナ錠代替



スーパーアバナ錠の副作用:

これは副作用の完全なリストではありません。薬の副作用が出た場合は医師にご相談ください。

吐き気

胸の痛みや圧迫

あごや肩に広がる痛み

発汗

片足または両足の痛み、発熱、または発赤

手や足の腫れ

痛みを伴うまたは4時間以上続く勃起

視力の変化、突然の視力喪失

呼吸困難

ふらつき感

スーパーアバナ錠の注意事項と警告

スーパーアバナは効果的な勃起不全と早漏治療ですが、それは生物で起こっている他のプロセスを妨げる可能性があります。したがって、安全性の問題は、薬の摂取中に非常に重要です。アバナフィルまたはダポキセチンのいずれかにアレルギーがある場合は、治療を開始しないでください。さらに、医師の許可なしに、薬物をアルコール、薬物、またはその他の医薬品と組み合わせてはなりません。
完全に安全な薬物摂取を確実にするために、あなたが持っているすべての健康障害、病気および障害についてあなたのヘルスケア専門家に警告してください、特に:

てんかん

腎臓または肝臓の障害

血圧の低下

精神的合併症

血栓の問題など。


アメリカからの最低価格でスーパーアバナオッドウェイインターナショナルをご覧ください。私たちはインドの大手製薬会社の1つであり、世界クラスの勃起不全治療薬を手頃な価格で提供するよう努めています。英国、オーストラリア、ロシア、ベトナムのオッドウェイインターナショナルサプライヤースーパーアバナ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Viraday錠には、HIV感染の治療に使用される抗レトロウイルス薬であるエファビレンツ、エムトリシタビン、テノホビルが含まれており、感染の拡大を防止または遅らせます。

Viradayタブレットの使用:

HIV(ヒト免疫不全ウイルス)感染症の治療

エイズ(後天性免疫不全症候群)を管理または治療するための免疫力を高めます。

Viraday Tabletはどのように機能しますか?

1日1回経口摂取します。これは、ウイルスが複製できるようにするために必要なウイルス特異的酵素逆転写酵素(RT)の作用を阻害することによって機能します。

製品の詳細:

ブランド名:Viraday
有効成分:エファビレンツIP、エムトリシタビンIP、テノホビルジソプロキシルフマル酸塩IP
製造元:Cipla Limited
フォーム:タブレット
強度:エファビレンツIP-600 mg、エムトリシタビンIP-200mg,テノホビルジソプロキシルフマル酸塩IP-300mg
パッキング:30錠のパック

Viraday錠の副作用:

  • 吐き気、
  • 嘔吐、
  • 下痢、
  • 鼓腸、
  • 頭痛、
  • 発疹、
  • 眠気、
  • 悪夢、
  • 不眠症。

これは副作用の完全なリストではなく、他の副作用が発生する可能性があります。副作用についての医学的アドバイスについては医師に連絡してください。

Viradayタブレットに関する警告と注意事項:

  • アルコール飲料を制限します。

  • Viraday Tabletは、覚醒を低下させたり、視力に影響を与えたり、眠くてめまいを感じさせたりすることがあります。これらの症状が発生した場合は運転しないでください。

  • Viraday Tabletは、骨の衰弱を引き起こす可能性があります。定期的に運動し、医師の指示に従ってカルシウムとビタミンDのサプリメントを服用してください。

  • 医師のアドバイスなしにViradayTabletの服用を中止しないでください。

Viradayタブレットの代替品:
Forstavir-3錠

Viraday1



あなたが信頼できる薬の輸出業者または製薬店を探しているなら、Oddway International はあなたのために作られています。私たちは世界をリードする医薬品卸売業者であり、Viraday 錠を手頃な価格で提供しています。当社には、信頼できるメーカーによって製造された幅広いジェネリックおよびブランド製品があり、常に世界中のお客様に高品質の医薬品を供給することに重点を置いています。 Cipla Limited Viradayタブレットまたはその他のジェネリック医薬品を注文する場合は、当社のWebサイトにアクセスするか、メールでお問い合わせください:sales@oddwayinternational.comまたはWhatsApp:+ 91-9873336444
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ